お知らせ

2022/05/18

雨の日が楽しくなる♪レイングッズ特集

20220519-top

これからの梅雨の時期、外に出るのが億劫になりますよね…
そんな季節でも気分がよくなるお気に入りのレイングッズで
雨の日も楽しく過ごしてみましょう!



アンココンスタッフが心込めて商品開発いたしました
オリジナル傘ブランド「unpluie-アンプリュイ-」の傘が
ついに販売開始いたしました!

お色目、持ち手、大きさにこだわったデザインは
スッキリとしていてどんなスタイルにも調和します。

同色の傘カバー付きなので、濡れた傘が持ち運び易くなります。
取っ手に結んでリボンのように出来るので、とってもかわいいですよ。



開傘時の直径は102cmと大きめサイズとなっています。
強い風が吹いている日でも骨が折れてしまったり、ひっくり返ってしまうことがありません。
安定感のある、丈夫な長傘です。
ぜひともお手に取ってみてください!



こちらは大人気の「スルット傘」です!
先端にある付属のプラスチックカバーが、全体をスルスル~とカバーするので
服や車内を濡らさずに傘を持ち運ぶことが出来ます。
傘用のビニール袋がいらないので環境に配慮しながら雨の日を快適に過ごせます。
シンプルなデザインから花柄、マリン柄など、柄も豊富にご用意しておりますので
お気に入りの1本を見つけてくださいね。



急な雨にも備えたい、こちらはこれからの季節に重宝する日傘です。
大柄な花柄の刺繍と、レースのようなデザインが華やかで、高級感のある上品な印象を与えます。
持ち手部分は軽くて丈夫な籐(ラタン)が使われており、こちらも魅力的です。
また、開閉時に指や爪を傷めないようにロクロ部分に安全カバーが付いているのも嬉しいポイントです。
雨の日だけでなく、晴れの日も楽しくなりますね。



最後はこちら。
ころんとした姿がとっても愛らしい
Peikko(ペイッコ)の猫の形をした傘立てです。
デザイン性が高いので、傘立てだけでなく
ポスターや長物の収納にも役立つのでお部屋に飾るのもオススメです。
雨の日に玄関でこの子たちが帰宅を待っていると思うと、つい癒されますね。

以上お気に入りはみつかりましたでしょうか?
雨の日にオススメなグッズはまだまだございますので、
ぜひとも上記の画像をクリックして自分のお気に入りを見つけてください♪

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Instagram】
https://www.instagram.com/uncocon_official/
【Twitter】
https://twitter.com/uncoconofficial/
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@uncocon_official
【株式会社アンココン】
https://uncocon.jp/

EC事業

インテリア・雑貨

特集