お知らせ

2022/12/28

アンココン運営のSTUDIO UNFILでオンライン展示会が開催されました。

20221228

2022年12月16日(金)に、弊社のお取引き企業の市場株式会社様のオンライン展示会がSTUDIO UNFILにて開催されました。



「インテリアで、家族と暮らしを楽しむ」

をコンセプトに、デザインセンスの良い上質なインテリアをリリースし続けている創業約70年を誇る市場株式会社。

家族の笑顔と子供を育むために、成長や暮らす方の移り変わりに合わせた商品づくりを行っているのが大きな特長で、可愛いお子様向けのインテリア・雑貨が多数ラインナップされております。



インテリアの機能性や実際の使用感、そして、組立て方など。

市場株式会社様のインテリアの魅力を和気あいあいとした雰囲気で約1時間ほど、配信しておられました。
※市場株式会社様が運営するIcihba-netの会員様限定の配信です。



STUDIO UNFILでは動画配信にも対応しております。
スタジオのご使用に関して、何か疑問点がございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。



※市場株式会社様のインテリアは、アンココンが運営するmeglasにてご購入が可能です。

▼▼▼▼ meglas ▼▼▼▼
https://www.kyoto-meglas.com/

スタジオ事業

インテリア・雑貨

ニュース