お知らせ

2024/04/11

4月1日より新規事業”着物レンタル事業”を開始しました!

20240411-1-2

弊社アンココンは、4月1日より“着物レンタルIfu.嵐山店”を新規事業として開始いたしました。
場所は、世界中の観光客が集まる京都・嵐山。
京福電気鉄道嵐山本線「嵐山駅」直結、駅ナカ施設3階にございます。

着物レンタル

こちらの施設では、屋上から嵐山の風景を360度一望することができ、抜群のロケーションが望めますので、映え感マシマシ。



当店では”流行に左右されない、上質で気品ある着物レンタル”をコンセプトに、落ち着いた雰囲気の店内より、ワンランク上のサービスを提供するよう日々精進しております。


着物レンタル

着物のラインナップは、人気のレース着物をはじめ、渋めの古典柄も網羅し、約200枚の着物を取り揃えております。
また、合わせる帯の種類も豊富です。

着物レンタル

そして、お客様にはリラックスした状態で、お着換えしていただける、広々とした個室のスペースとヘアメイクスペースをご用意しております。

着物レンタル
着物レンタル

嵐山へいらした際は、是非当店にてお好みの着物・浴衣を身にまとい、
はんなりとした京の品位を漂わせながら、竹林などを散策してみてはいかがでしょうか。

着物レンタル着物レンタル

型にはまらない「オモシロイ」を創造するアンココンが運営する「着物レンタル事業」

今後は旅行会社様や周辺店舗様とも連携し、新しい観光サービスの創出にもチャレンジしてまいりますので、
引き続きご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------
きものレンタル Ifu.
https://ifu-kimono-kyoto.com/
TEL:075-873-1122
Mail:info@ifu-kimono-kyoto.com

着物レンタル

和装

ニュース